「ユダヤのやり方」

https://x.com/diplo_geo/status/1751044053469376529?s=20
安倍元総理は暗殺された後も、その影響力を徹底して駆逐しようとする勢力により、統一教会問題に発展し、清和会・安倍派への狙いうちは続いています。これは亡くなった後も一族郎党皆殺しにする「ユダヤのやり方」です。彼らの徹底した残虐性が垣間見える。エマニュエルが指揮していると思います
https://x.com/dozaemon/status/1751068074319712345?s=20
血の一滴さえ残さないまで子孫、関連者を根絶やしにする

それがユダヤの覇権争いの歴史ですね
https://x.com/diplo_geo/status/1751085740812026166?s=20
その通りです
https://x.com/spirit4peace2/status/1751080148252885042?s=20
そうです。あと安倍の国葬。

この時天皇家に各国政治家や官僚が会いにきました。

表向きは葬儀に参加し、裏では天皇家が金や資金を使って戦争になった後は何かをよろしくと頼んでいるように見えるのです。

内閣府、外務大臣、財務大臣、厚労大臣(厚労技官も)、官房長官、官房副長官がDSで天皇DSです
https://x.com/take2011japan/status/1751052544040980524?s=20
ユダヤには( ´∀`)が有効か
https://x.com/matsusan0607/status/1751050489113043089?s=20
今回の騒動、単なる清和会潰しですよね。岸田のニャついた顔も物語ってます。トランプさんが再選され、プーチンさんそして安倍さんとまた組まれるのを阻止したい。だから、先に安倍さんを暗殺した。そして下僕の日本の国会議員と官僚を震え上がらせてずっと反抗できないようにする。
https://x.com/diplo_geo/status/1751081315146096899?s=20
まさに、分析の通りだと思います
https://x.com/yiyirobot/status/1751063184520466819?s=20
😎マフィアの巣窟?シカゴの政界を渡り歩いた人物ですから‥
https://twitter.com/i/status/1751063184520466819
https://x.com/diplo_geo/status/1751083461690188155?s=20
そうです。海千山千のシカゴ(ユダヤ)マフィアです。日本のヤクザ以上だと思います
https://x.com/nafi07685041/status/1751096204044411124?s=20
更に、岸田宏池会は一族殲滅が国技のチャイナの代理人。エマヌエルユダヤと親和性はピッタリ。そこに公安、特捜読売、産経と米国の手先が絡む。共同謀議の可能性をは高いと言うことでしょうか。
https://x.com/diplo_geo/status/1751096723773276238?s=20
チャイナの中でも、上海閥・江沢民派とユダヤは親和性が高いんだと思います。親米保守の、産経・読売が絡むというのはその通りだと思います
https://x.com/nafi07685041/status/1751100260372652490?s=20
読売、産経は今や偽装保守さえ隠さなくなりました。夜明けの前の暗闇は一番暗いと信じたい。
https://x.com/DRAGONL24143583/status/1751065059932172406?s=20
いつも鋭い洞察力ですね!
かつては、
田中角栄、橋本龍太郎、中川昭一
安倍晋三は亡くなってもそれだけ影響力が強いんでしょう。
秀吉も亡くなっても人気が強く徳川が秀吉関係の芝居を禁止したほどのようです。
https://x.com/diplo_geo/status/1751084308218126699?s=20
徹底的に駆逐する、死しても尚、屍を蹴り上げるほどの残忍さを持ち合わせているのが、ユダヤです
https://x.com/littlemartha7/status/1751064177219920017?s=20
根絶やしにするってのが日本人の感覚では理解出来ないですね
非道な生き物だ
https://x.com/diplo_geo/status/1751083510704840753?s=20
本当にそう思います
https://x.com/10monthsoff/status/1751059303459660084?s=20
おはようございます。
英米ユダヤの欺瞞を発信する人の中で、安倍氏も売国奴だったとこき下ろす人がいますが、彼が暗殺され、安倍派安倍派と死後も攻撃されている事実を見て、自分の主張と矛盾を感じないのが不思議です。
売国奴なら殺されないはずです。
https://x.com/diplo_geo/status/1751082630467203076?s=20
まさに、おっしゃる通りで、非常に重要なご指摘です。氏が売国奴なら、暗殺されるはずがないんです。むしろ温存するはずでしょう
https://x.com/10monthsoff/status/1751089369208012849?s=20
絶対に守られるはずです。

しかし麻生や茂木は…
人間ここまで醜くなれるのかと。
https://x.com/n91sIWuv7mAuDkc/status/1751064946350432669?s=20
もちろんそうでしょう。
安倍晋三暗殺の事実をも葬るために統一教会を超え高に吠え出した。
何がなんでも戦後レジームからの脱却、敗戦国植民地からの脱却を潰したいのだとわかります。
暗殺を含めて日米合同委員会フロントの首謀と感じています。
安倍派たたきもその筋につながる。自民党もグルだろう
https://x.com/diplo_geo/status/1751084000373080213?s=20
自民党内部にも、グローバリストや新自由主義者、親米保守からまともな保守まで幅広いですからね。しかし、大半は米ユダヤに逆らえない人で構成されているんだと思います。霞ヶ関も同様です
https://x.com/GXnf0FqqGzPWswa/status/1751090301983481948?s=20
暗殺後、キッシンジャーは驚くほど早くに日本にやってきていたらしいです🫠

#反グローバリズム
https://x.com/diplo_geo/status/1751090964415029652?s=20
当時99歳の車椅子だったにも関わらず、来日するとは余程のことだったと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?