【神の化身か神の使徒】

https://x.com/WXypSmbsWjDyudX/status/1776018563058520460
【神の化身か神の使徒】
神から地球の全権を託され地球総司令官に任命されたのはキンバリー・アン・ゴーグェン氏。
トランプやプーチンとは天と地ほどのレベル違いは明白。
そのキンバリー氏がRVは詐欺だと言ってるのだ。
ネサラゲサラも神々との会議で承認されず没。
EBS装置は破壊完了済み。
https://x.com/WXypSmbsWjDyudX/status/1776025320325591122
さて、大物インフルエンサー諸君!
それでもまだもうすぐEBSやRVやネサラゲサラが来るだなんていう狂配信を続けるつもりか?
トランプや白帽子を信じ応援し誤配信を続ける諸君らはDSの協力者ということだぞ。
覚醒者とは程遠い阿保だ。
達観者気取り、覚醒者気取りの愚か者はもう卒業したらどうかな?
https://x.com/WXypSmbsWjDyudX/status/1776032339606577494
いいかい?大物インフルエンサー諸君!
地球の資産を流動させる権限を持つのは唯一キンバリー氏だけだよ。
そのキンバリー氏の直轄下で地球最上位機関がDIA(グローバルインテリジェンスエージェンシー)だ。
現在イラク外務省はDIAの管轄下であるのにRVが始まる訳ないだろうに。
理解してくれたかな?
https://x.com/WXypSmbsWjDyudX/status/1776041879425171795
訂正 イラク外務省ではなくイラク財務省です。
https://x.com/WXypSmbsWjDyudX/status/1776040880602034586
大物インフルエンサー諸君!
諸君らは誘拐された子供たちや人身売買された子供たちを救出してくれたのは白帽子だと思ってトランプを崇めてるようだが、それは阿保レベルの勘違いだぞ。
白帽子こそ誘拐犯であり人身売買に携わった輩だ。
救出してくれたのはキンバリー氏直轄下のDIAとその協力者だ。
https://x.com/WXypSmbsWjDyudX/status/1776177631337312274
訂正 DIAではなくGIA(グローバルインテリジェンスエージェンシー)です。
Correction: GIA (Global Intelligence Agency), not DIA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?