そもそも「異国」に何でそれほど肩入れしなきゃならないのかも不明、国力差がありすぎるのに「大本営発表」で宇を持ち上げていたのも不明。

https://x.com/K_Tachibana002/status/1761574373134340288?s=20
そもそも「異国」に何でそれほど肩入れしなきゃならないのかも不明、国力差がありすぎるのに「大本営発表」で宇を持ち上げていたのも不明。

バカな日本人は「○○さんが言ってるから」と言う理由で無意味に賛同していたけど、こうやって手のひら返しする卑怯な人間が出てきてもわからないんだろうね。
https://x.com/sora__mimi__/status/1761174829183697258?s=20
飯山先生、嘘でしょ…
https://x.com/AdmiralTaiho/status/1761579722411323505?s=20
そんなんだから、コロ枠やマスクに🇺🇦に騙されて挙句の果てにはNISAとかいう詐欺に引っ掛かるんですよね。

普段から自分で調べようとしないから
※これ、疾風元帥さんのコメントが納得。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?