Lapillus Bessie ラピルス ベシ❤

忘備録です

ラピルス(Lapillus)(라필루스)

活動名 ベシ(Bessie)(베시)
本名  キム・スサンナ(Kim Susana)(김수산나)
誕生日 2004年7月15日
出身地 韓国
ポジションはボーカル、ラップ
メンバーカラーは赤❤️

麗しいベシ

みつあみも似合います!

自己紹介動画可愛いですよね❤

HIT YA!コンセプトフォト。シャナ、ソウォン、ベシ、3人ともかっこいいです!

ハーフツインでしょうか?かわいいです!

ショーケースおつかれさまでした❤

派手髪も似合いますね!

目力が…!美しいです❤

暗い髪色も似合いますよね!❤

ベシとシャナ!クールな表情ですね!

笑顔もステキです❤

カムバおつかれさまでした!

ベシは一番左下ですね!字もかわいい!

Burn With Loveも披露してくれました❤

シャナとベシのVlog!

ベシ、ユエ、ハウン、みんなかわいいですね!前髪ありベシもかわいい!

お嬢様風ですね!かわいい!

幼少期ベシ…!

AIか…!?という神々しさと美しさです!

赤が良く似合います!

クールに決まってます!

イル活ありがとうございます!

カムバおつかれさまでした!

ラピルスになって2回目のバースデーですね!❤


調査中 ベシのカバーは何語…?

↑ AMAKABOGERA 声量凄い…かっこいい!何語?
原曲は女性が歌っていました

↑ Loco ITZYではありません笑
私はこのカバーを聴いて「ベシを推したい!!なんてステキな歌声!!」と思いました🥺
ラップもかっこいいです。
原曲は男性でした。スペイン語?

↑ タイトル読めんよ…でもおしゃれでとってもステキ。

・・・・・・

随時更新します。気が向いたときに…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?