見出し画像

あなたならどうする??どうしたい??

今悩んでいることは、私が本当にやりたいことは??これから何を目指していく??ということです。

私という人間がやることは何か?自分が人よりできることで、自分しかできないことは何か?それが決まっていないと、これからの人生、十年ごとにどこをゴールにしていくか、何に時間を費やしていくかが決まらない。

写真は私が好きな地域、盆地の写真です。ここにいくと、心が豊かになって、幸せな気持ちになります。これがなんでなのかはいまだに分かっていません。。。(食べ物はすんごい美味しいんです!!)

この答えが出るかは分からないのですが、時間は無慈悲にも過ぎていってしまうので、答えを出すまでの時間は無限ではありません。さてどうしましょう?

全てのものが見えていて、その中から選ぶのであれば後悔はないのかもしれないのですが、現状自分が見えているものの中から選ぶしかない。。

さてどうしましょう?

やっぱり自分としては、こどもが笑顔でいてほしい!!それが本人のためになっているかどうか分からなくても、その子が楽しそうに、笑って何かをやっていて欲しい!これが今の私が本当にやりたいことかなーと。

また変わる可能性もありますが、このために私は時間を使っていきたいと思います。みなさんはどういう風に生きてきて何を感じているのか??

気になる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?