できなくてもいい

いっぱい決意するんだけど、全てをやりきることができない人って多いんじゃないかな。

でも、それでもいいと思ってます。まず、やってみようと思ったことが大事。続かないってことは、そこまでしか情熱を持てなかったってこと。
とにかく少しでもやってみようかなと思ったことは絶対やるべきです。

本当にスイッチ入ってたら、時間なくてもなんとか時間作ってやるはずです。

僕もこうやって、ブログとよんでいいかわからないけど、書くことが最近すごい好きです。
嫁子供(特に嫁)にチクチク言われながらも、今のところやめる気配はありませんw

若い人たちが、サロンに参加していろんなアクションして成長していっているのを見ると、羨ましくて仕方ないですが、自分もサラリーマンやりながら、家事育児もやって、時間作ってインプットアウトプットどんどんやりながら、PDCAガンガン回していくつもりです。

とにかく、ありのままの自分を取り戻すため、自分を覆う固い殻を突き破ってやります。
周囲に合わせる中で、覆い隠してきたありのままの自分を取り戻すべく、いま色んなことをやっていこうと思います。

具体的には、バスケが大好きなので、アラフォーでもがむしゃらにコートを走り回ってバスケがやりたい人を集めて、バスケチームを作りたいと思ってます。

小さい子供がいるけど、思いっきりバスケがやりたい人を集めて、色んな情報交換をしたい。

とにかくやってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?