見出し画像

2024年2月のきむら


2月
書いていきますかー

2/3
カレーを1人で食べに行った。
岐阜にある「スパイスアディクト」というお店
駐車場が無く焦って、お店の前を2回スルーしてしまった。コインパーキングで止めたが、あとでお店の人に聞いたが、駐車場はちゃんとあったみたい、
店内はカウンターのみで10席もないくらい、
メニューは4つという少ないのがこだわりがありそうでいい、たまにカツ丼、うな丼とか色々やってるお店あるけど、ああいうのは信頼できないですよね。
トッピングで半熟玉子のピクルスと書いてあったので気になって頼んでみた、味は通常の半熟ゆで卵と変わりなかったが、美味しかった。
常連がいて、昼からハートランドビールというおしゃれなビールを何本も飲んでいた。あなたは何されてる人なの?

スパイスアディクト


この日観たYouTubeのニュースチャンネルで、宮崎県が早起き全国No.1というニュースをやっていた。
宮崎県の学校は朝課外というのがあり、1時間目の前から授業があるそうだ、先生は3時起き、生徒は4時半起きしているそうそれは早起きなのか?

2/5
ネトフリで「ビリギャル」を観た、有村架純の全盛期と言われている2015年公開の映画
サブタイトルにもあるが、1年間で偏差値40上げて慶應大学に現役合格した話
実話なのがすごいよね、報われない日々が続くが、映画を観て少しやる気が出た。
エンディングのサンボマスター「可能性」最高

2/10.11
この日は幼馴染と京都旅行に
保育園、小学時代からの友人
小学校の頃修学旅行で宿泊した宿にもう一度泊まりに行こうと言うことで、数ヶ月前から計画し予約した。すごくエモォ!な旅行だった。
リカーマウンテンでお酒とつまみを大量に買い深夜4時まで人狼や、卒アルを見ながら思い出話をしたりエモォ!エモォ!エモォ!な旅だった。
2日目は、京都競馬場に行き、みんなで同じ馬を買い的中すると言う最高な締めくくりの旅だった。
友達は大事にしたい。ほんま最高


2/12
ウデダメシ
ネタ「ラーメン」
またYouTubeで話そう

2/17
行きつけの銭湯で、骨密度を測定
判定はC
あかんがね、
気にして、マックでミルクを頼んだ

2/18
この日はふっしーと
「オードリーのオールナイトニッポンライブ東京ドーム」のライブビューイングを各務原イオンモールにて観た。
ラジオでも話してる、聞いてほしい!

各務原イオンモール


2/23
有給とって、ウデダメシ
漫才「学校」2ステ
YouTubeで話しますかー

2/24
初の東京遠征 下北沢にて
「みんなのペチカフェス」
漫才「学校」
YouTubeで話しますかー

2/25
東京観光
表参道で美容師を幼馴染にカットしてもらった。
高校の時にふざけて髪切ってもらって、宮川大輔みたいな髪型にされたからトラウマになってたけど、しっかり希望通りのマッシュにしてくれましたわー
腕上げたね。

2/26
黒帯の大須演芸場の単独ライブに抽選申し込み
→先日落選メールが届いた。最悪

こんな感じですねー
3月も頑張ります🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?