キム兄の俺が推す勝負レース9/19

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日から浜名湖でヤングダービーですね!

ずっと楽しみにしていたのでいい感じに荒れてほしいです(^o^)/

若手と言えど実力者揃いですがA2選手なんかも面白い選手が揃いっているので大荒れなんてあれば最高ですね!

では予想はじめていきます。


今日の勝負レース!!!

今日予想するレースはこちら!


ここは荒れる可能性は40パーセントくらいあるんじゃないかと思って予想していきます。


まずは1号艇三川選手。

ブログでも言っていますが三川選手はF2ということでどういうスタートをしてくるのか。

まあ浜名湖は風がとても影響してきます初日ということでそんなにスタート攻めないんですかね。

若手の思い切りの良さでスタートしかり出て三川選手が潰れてくれたら面白い(^o^)/


そして2号艇の古田選手。

モーターは突出したところはなさそうだがどうなるか。

注目は古田選手のスタート。

三川選手にプレッシャーを与えて前に出れれば2コースから捲るという展開も十分あり得る!

ただここ最近パッとしない成績ですしここがどうなるか…

ここから先は

340字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?