キム兄の俺が推す勝負レース!10/19

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

昨日は住之江G1優勝戦でした!

優勝戦は濱野谷がイン逃げを決めてカッコよかったですね*\(^o^)/*


昨日でG1が終わったので今日は戸田から勝負していきます!

昨日の戸田もイン逃げが少なく面白い展開になること間違いないでしょ(^o^)/


今日狙っていくレースはこちら!

《戸田11R|戸田特選》を予想していきます!


このレースはA1の選手がインから並んでいますね。

まあ実力実績からいえば1ー2、2ー1で決着しそうなこのレース。

ただそんな簡単にいかないでしょ!!!


1号艇権藤選手は機力的に厳しいところもありそうですしイン逃げするかなという形で人気しそう。

スタートで思い切り行くかもわからないですし崩れても何もおかしくない。


2号艇小山選手も昨日はイン逃げを逃していますしそこまで信頼がおけるのかというのが正直なところ。

しかも戸田ですし他の競艇場よりもインが逃げ切れる可能性は半々。


この情報を踏まえた上で1ー2でいくよ!って人はこの先は見ないでください!


まあ私はこのレース穴から勝負していきます*\(^o^)/*


ここから先は

600字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?