キム兄の俺が推す勝負レース!8/3

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

最近は暑い日が多く流石に夏!!!っていう感じがしますね。

本当に熱中症にならないかなと思うほどの暑さ。。

どうにかならないかなと本気で思っています!

この際も危険な暑さが続くという予報なので是非注意してください!

今日の勝負レースはこちら!



平和島のルーキー戦の優勝戦。


どう見ても堅くなりそうな展開。。

正直荒れる可能性は低いと思っていますし大荒れを期待する人だけみてください(^o^)/


しっかり狙っていきます!


このレースの中心は間違いなく1号艇の村松選手。

予選から相当いい足をしていますし逃げる可能性は高い。

だってどう見てもいい足ですもん!笑

ただ2号艇に岩瀬選手がいる。

ここがキモになってくると思うんですよね…

ここから先は

304字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?