キム兄の俺が推す勝負レース!12/21

こんにちは!

キム兄です(^o^)/

昨日の住之江は堅い決着になることが多く厳しいレース展開になりましたね。

基本的には荒れにくい住之江ですが競艇場にとらわれすぎるのも良くない!

今日もグランプリ予想していきますよ〜(^o^)/


そして今日からトライアル2ndということで

賞金ランキング上位6名も参戦していきます!


この選手たちがどのような活躍を見せるか注目します!

その中で私が今日狙っていくレースはこちら!

《住之江11R|トライアル2nd》

を予想していきます。


このレースはスロー3艇がトップ6の選手ですね!

そのなかでも注目は峰選手でしょう!

イン戦も上手さは言うまでもなく、

そのなかでこの2日間でモーターの機力もだいぶ上がったということ。


人気選手ながらSGは1度しかとったことのない峰選手。

ここでしっかりイン逃げを決められるのか。

もちろん峰選手の足は素晴らしいがレースをしていないことも不安材料に少しはなってくる。


十分万舟狙えるレースだと思うので狙っていきます!


展開予想

さすがに動きそうな選手もいないのでここは枠なりの

123/456

で考えていきたいと思います!


まあ正直峰選手のモーターの仕上がり具合ではイン逃げが堅い。

そして2号艇白井選手のエースモーター11号機。

間違いなくいいモーターですし白井選手の2コースからはなかなか舟券外れるとは考えづらい。


ということで普通に考えれば峰選手が逃げて白井選手が差さるか。


白井選手もエースモーターなので

1−2、2ー1

このオッズが極端に低くなる。

ここから勝負していくのもいいと思いますがなんせ妙味ゼロ。


モーターを調整するにはこの2日間というのは間違いなくいい準備期間だが

2走走ってここに挑めることもプラス材料と捉えたい。


ここはダッシュ勢に注目していきたい!


ここから先は

296字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?