キム兄の俺が推す勝負レース!1/11

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

年明けから周りでは体調不良の人が出ていますが私はなんとか大丈夫です。

まあ去年一年間は2ヶ月に一度は体調崩してましてもう若くないんだなとしみじみ感じました。。

だからなんだよ!予想当てろよ!

って感じですかね( ◠‿◠ )


明日から始まるバトルトーナメントですがしっかり予想していきたいと思います!



多摩川を予想するのは久しぶり?かなと思うのですが積極的に勝負していきます!


そして今日の予想するレースはこちらです!!!


蒲郡3Rを予想していきます!

このレースは大川選手のイン戦。

F1ながらもしっかりレースができているだけにどうしても逃げたいところですが

2号艇には桐本選手がいる。

初日桐本選手はイン戦を落としているが昨日はしっかり巻き返した。

初日よりとてもいいモーターになっているだけにここは人気の軸になりそうだが桐本選手の信頼はそこまで。。


まあがっつりスタートをふんで来そうな選手もいないだけに逆にスタートが大切ですよね!


ただこの2人が潰れる可能性は十分にあり得るこのレース。

特に2号艇の桐本選手は相手人気もしそうなだけに正直妙味はない。

それにモーターも良くなってきたがそこまで目立つ足でもない。

ここは1発ぶっ飛んで狙っていきましょう(^o^)/

ここから先は

532字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?