キム兄の俺が推す勝負レース!2/23

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/


気合いを入れて望んだ各地区の地区選手権競走。

見事にボロ負けしてしまいました。

この勝負レースでも不的中ということに終わってしまって見て頂いた方本当に申し訳ありませんでした。。


ただ立ち止まっているわけにはいきません!

今日も積極的に狙っていきたいと思います!!!


今日狙っていくレースはこちら!

桐生9Rを予想していきます!!!

ここでの注目は2号艇の山崎選手一択でしょう。

技量はこの中でも一番あるのはもちろん。

モーターもしっかり成績を残している67号機。

前検での動きも良さそうですし期待がかかるのは間違いない。


ただ山崎選手は2コースからの勝率はガクッと下がる。

初日ということもあり判断材料が少ない中で実力もあってモーターもいいとあれば間違いなく1番人気するであろう。

しかし3着以下であれば相当妙味が出て来ると思いますし積極的に狙っていきたいところです(^o^)/


万舟まで行かなくてもオッズが割れると思うので積極的に予想していきたいところです!


ここから先は

918字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?