キム兄の俺が推す勝負レース!11/3

若松G1ナイターも3日目!

今日明日が狙い目な気もしますが今日もインの強さが目立つ。。

だからこそ一発狙って勝負していきましょう!


昨日は堅いレースになってしまいましたが勝負レースもしっかり的中!

今節6R中3R的中!

と的中率は50%ですが未だ高配当を射抜けていない。。

あとは欲しいのは高配当だけ!!!

やってやります(^o^)/


今日狙っていくレースはこちら!

3日目の最終12Rを狙っていきます!


このレースはインの石野選手人気が集まりますよね!

今節とてもいい走りですし今節の若松はどうも1号艇の強さが目立つ。。

前回のSGでも優出からの3着と登り調子の石野選手。

期待が高まります!


ただ4カドに入るのが今節伸びがいい三井所尊春選手。

対抗にここか。

足がいいのはもちろんのこと三井所選手の伸びのあるモーターでカドだったら狙う人も多いはず!

1ー4が相当人気しそうですがここはそう簡単にはいかない。


2強に人気が集まりそうですがそう簡単にいくのか…

もちろん一発狙って予想していきます!


ここから先は

504字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?