キム兄の俺が推す勝負レース!9/9

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

桐生のG1赤城雷神杯も今日で4日目!

多摩川G1と違い万舟がバンバンでますしめちゃめちゃ面白い!

だからこそここで一発ぶち当てたい!!!

今日は気合入りまくりなので思い切り狙っていきますよ〜(^o^)/


今日の予想レース!!!

今日の予想レースはこちらっ!

今日は桐生10Rで勝負していきます!!!


このレースはね大化けの可能性あり!


まず注目したいのは1号艇の池田選手。

面白いのがこのレースで池田選手を除いた全ての選手がF持ちということ。

しかも池田選手はスタートがいいし2日続けて5着になっているいますが

成績以上に機力はいいですし、イン戦ならどうしても勝ちたい。

2走で12点なのでスタート集中していくこと間違いない。

正直大本命なことは大本命です。

だって今節の池田選手いいですもん笑


そして2号艇の石野選手。

今節安定した走りと技術もさすが。

ここ最近はあまり大きい成績を残せていないだけにここで準優勝戦進出なるか。

ここで4点以上で準優勝戦なのでしっかり走ってくるだろうしレース足はいい。

ただスタートが今ひとつなことからどうカバーしてくるかが注目ですね。


他の4艇も相当状態がいいのですが私がこのレースで狙う選手は…

ここから先は

523字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?