キム兄の俺が推す勝負レース!7/15

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日から若松SGオーシャンカップも準優勝戦!!!

いよいよですね。

予選を勝ち抜いた精鋭達の勝負。。

まじでハンパねえす(T ^ T)

いろんな予想があると思いますがみなさん己を信じて勝負していきましょうね!


では予想していきます!

今日予想するのは若松9R準優勝戦!


このレースは他の準優勝戦よりレベルが高いと思ってます!

波乱の可能性も50パーセントくらいあるんじゃないでしょうか…


このレースで注目なのは1号艇吉田選手でしょう。

今節は大敗はなく134コースでいい形に舟券に絡んできた。

道中の走りはいいですしここでも期待したい。

ただ他の選手も相当いい足をしている。

私は吉田選手を頭からでは買わないです!!!


ここから先は

518字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?