キム兄の俺が推す勝負レース!12/8

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/


G1三国の北陸艇王決戦もはやくも5日目!

2日目に万舟をいただいたもののそれ以降狙ったレースがうまくいかず…

悔しいレースが続いていますがこの土日でぶち抜いて今節もプラス収支で終えたいところ!!!

厳しいレースになると思いますがやったります(^o^)/


今日狙っていくレースはこちら!


《三国11R|準優勝戦》の予想をしていきます!

正直言って今節の準優勝戦は全てインが崩れることも考えられると思っています!

まあそう言う時に限ってすべてインが来てしまうこともあるのですが

5日目の準優勝戦はそれ以前の一般戦とは傾向がガラッと変わってしまうこともあるので積極的に狙いたいですね!


今節しっかり乗れている予選トップの武田選手のイン戦。

まあ信頼して狙っていく人も多いと思いますが


そんなに信頼しちゃって大丈夫ですか???


というのが本音です。

昨日のレースを見る限りだいぶ今までの足とは変わっていましたし

外には強者が揃っている。。

このレース面白くなること間違いないっす!!!

万舟いただきます(^o^)/


ここから先は

541字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?