キム兄の俺が推す勝負レース!11/2

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

昨日から始まった若松G1ナイター。

盛り上がるしかないですよね。

グランプリまで残り50日くらい?ですが選手たちの戦いも白熱中ですね。

徳山のG1もやっていますが今日も若松から勝負していきます!


今日狙っていくレースはこちら!

《若松11R|予選》

を狙っていきます!!!

1号艇にはレジェンド松井選手。

昨日は2コースから流れてしまって6着という結果でしたが

モーター的にはそこまでわるいわけではなさそう。

初日のレースを経験して2日目には立て直してきそうだし逃げる可能性も十分。


今日の4Rでも4コースから2着。

初日よりも状態は上がっているはず。

ただ今日の成績でさらに人気になる。


2号艇の岡村選手は昨日はイン逃げを決めていい走りをしていた。

若松はインが強いし1ー2で決まりそうですが…

信頼は全くできないですよね。

もちろんここからぶち抜きます!

続きをみるには

残り 291字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?