キム兄の俺が推す勝負レース!2/3

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日はG1常滑トコタンキング決定戦の4日目。

勝負掛け日です!


昨日は石野選手がフライングしてしまい予想がパーになったので今日の勝負レースではフライングして欲しくないですね。。

ただ今節絶好調の桐生選手もフライングという波乱(°_°)

今節活躍していただけに本当に惜しい・・・


今日も積極的に勝負していきましょう!

今日予想していくレースはこちら!


今日は常滑7Rを予想していきます!

このレースは徳増選手のイン戦。

徳増選手は正直スタート次第と言うよな感じ。

スタートいければ舟券に絡めていけるが機力が正直パッとしない。


今日はインが決まりそうな水面ですね。

ただここが崩れるだけでも相当荒れるレースになると思いますし

徳増選手は崩れる可能性は結構あると思っているので積極的に勝負していきたいところです!

今節二度目の万舟狙います!!!


ここから先は

1,110字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?