キム兄の俺が推す勝負レース!11/18

どうも!キム兄です(^o^)/

明後日火曜日から芦屋でSGが開催されます!

また来週も楽しいレースが見れて嬉しいですがやはり勝たなければ楽しくないんすよ!

それまでに調子を上げて勝負していきたいと思うので今日は久しぶりに平和島を予想しますが

平和島の水面はめちゃめちゃ好きなのでここで万舟ぶち抜きたいと思います(^o^)/



今日の予想するレースはこちら!


今日予想していくのは平和島9Rです!

このレースはめちゃめちゃ妙味あるんで早速予想に入っていきます(^o^)/


展開予想

まず進入ですが強い選手が外に構えるがここは枠なりで動く選手はいないと思うので

123/456

この形で普通にいくとおもうので予想していきます!


まず注目が集まるのが外の2選手。

5号艇の黒井達矢選手、6号艇後藤翔之選手。

この2名のA1選手に人気が集まるのはわかりますよね。


ただここで一つ。

インの諏訪選手は足が全くと言っていいほど良くない。

そしてスタートもどか遅れ続き。


4号艇冨成選手はスタートも悪くないですし足もいい。

後藤選手が攻めるのには邪魔になる。


この2点を予想の軸として狙っていきます!

このレースは万舟ぶちかますしかねえす!!!


狙い目選手!

私がこのレースで狙っていく選手は

続きをみるには

残り 401字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?