キム兄の俺が推す勝負レース!8/5

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日から夏の甲子園第100回大会が開幕しましたね!

初日の始球式には松井秀喜選手が!!!

そしてボールを受けるのが星稜高校というのがなんかロマンがありますよね…

楽しみで仕方がない!

ただ私は今日の夜は楽しみにしていることが…

その前にしっかり予想していきます*\(^o^)/*


今日予想するレースはこちら!

《桐生9R|一般戦》

を予想していきます!


このレースでは2名のA1選手が人気の中心になりそう。

まずは1号艇の中村選手。

まあ実力から言ってもこの選手がイン逃げをする可能性は高い。

ただ機力はパッとしないのも事実。

ならばここから行かないで他のところから言ったら面白そう。


そして4号艇の中谷選手もここはカドからのレースになりそう。

カドからであれば一発狙えるだろうがこちらも機力は今ひとつ。

まあA1選手2名は技量はあるのでくる可能性は高いですが私が狙いたい選手はこちら!


続きをみるには

残り 282字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?