キム兄の俺が推す勝負レース8/22

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

ついに昨日から丸亀SGボートレースメモリアルが開催しましたね!

本当に待ち遠しかった…(°_°)

この期間は競艇をおもいっきり楽しんじゃいます!

ナイターですし仕事終わりにビール片手に競艇っていうのも最高ですね!

では予想はじめていきます!


今日予想するレースはこちら!!!


《丸亀3R|予選》ですね(^o^)/

このレースで初日好調でモーターが良かったのは3号艇の吉川選手か。

コメントでもターンの良さには納得していますし機力も相当いいですよね。

レース足もしっかりしていますし1ー3が人気しそうな予感。

今節の中でも機力はいいですし注目したい存在。


そして5号艇の井口選手もモーターがいい。

初日のドリーム戦では3着でしたが道中の競り合いでも相当いい走りをしていましたしターンが抜群ですよね。

5号艇からでも頭の可能性は十分に考えらえるし勝負してみても面白い存在。


そして丸亀の中でしっかり考えなければいけない要素がありますよね。

ここから先は

758字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?