キム兄の俺が推す!勝負レース9/23

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日は浜名湖G1ヤングダービー5日目の準優勝戦!

やはりヤングダービーは面白い!

ですがあまり本線で的中できていない今節。。。

ただ弱気になんてもちろんなっていません!!!

しっかり勝負していきますよ(^o^)/


本日の予想レースは浜名湖11R!


今日はこのレースを勝負していきます。

ここでの波乱度は30パーセントくらいか。

そのなかで私が狙いたい選手が来れば万舟間違いなし。

しっかり狙っていきます!


まずは1号艇関選手。

正直言ってこの選手が逃げる可能性は高いですよね。

スタートもバチっと合っていますし出足系統のいいモーター。

今節スローから全勝とここでも狙ってくるか。

ただG1の準優勝戦。そして1号艇。

相手が若いヤングダービーながらもプレッシャーは計り知れない。

フライングまではなくてもトップスタートまではいかないんじゃないかと。


そして2号艇には中村選手が構える。

中村選手は今節0.1を切るスタートを4レースもしているしここは積極的に仕掛けてくる。

1、2号艇がスタートがいいだけにこの2名で逃げそうだが関選手が1マークで膨らんでしまうことも十分考えられる。


私自身関選手に期待しているが今日のレースは少し怖さがあるかなと。


そして私が狙いたい選手は

ここから先は

539字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?