キム兄の俺が推す勝負レース6/2

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/


今日は土曜日!

おやすみの方も多いのかな?

私は今日を乗り切らなければ…(°_°)


ただ競艇は楽しんでいきましょう*\(^o^)/*


今日予想していくレースは丸亀8R

このレースは服部選手が逃げ切る可能性が高いですが

波乱が起きる可能性も十分にあり得るので狙っていきます(^o^)/


服部選手はスタートも0.1前後をふんで出ているしスタートに関しては問題ないかな!と。

モーターも状態的には悪くないと思います。

ただターンにキレがそんなにないかなぁと思っているので

スタートで出遅れてターンが上手くいかない場合は差されてしまうかもしれないですね。


そしてこのレースで狙っていきたい選手はこちら!

ここから先は

276字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?