キム兄の俺が推す勝負レース!5/18

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/


はじめての投稿なので上手く出来るかわかりませんが

いつも通りバチバチに予想していきたいと思います!

びわこのG2今節は相当荒れていますよね!

風の影響を受けやすいので風向きや強さは買う前にちゃんとチェックしてくださいね!


今日狙うレースはびわこの9レース!


では予想していきます!


このレースで人気するのは2号艇の深谷選手でしょう。

今節は3日目を終えて得点率トップ。

いい走りをしていますよね。

突出している部分があるモーターというよりも

全部良さそうな感じかな!

スタートもいいですしインでも勝っている。

順当にいけばこの選手ですよね。


1号艇の関選手は昨日は万舟券に貢献した。

伸びがあるモーターで思い切りのいい選手ですよね。

ただ1号艇からのレースは今節のびわこを考えると信頼はできない。

ターンは並ですし外に膨らむ可能性もあり得る。

来ても3着くらいにいてほしいなと思っています。


そしてこのレースで狙う選手はこの選手!


ここから先は

359字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?