キム兄の俺が推す勝負レース!10/29

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

昨日は蒲郡SG最終日優勝戦でしたね!

予選からトップの守田選手がしっかりイン逃げをして見事優勝しましたね。

進入からとても面白い展開になると思いましたがまさかの枠なり。。

カドの篠崎選手に期待しましたが惜しくも2着。

抑えでしたがなんとか的中することができました…

本線でバチッと当てたい!

守田選手おめでとうございます!


今日は女子の記念レースがやっていますが浜名湖から勝負していきます!

SGのレースはひとつひとつが面白いですが的中するのも難しい…

なので一般レースでぶち抜いてやります!


今日予想するレースはこちら!


浜名湖12Rを予想していきます。


このレースはA1選手の1号艇烏野選手からのレース。

今節は322と1着を取れてはいないが5コース2回3コース1回と外からのレースでこの結果なので足の良さはわかるしここなら本命でしょう。

レース足もいいですしスタートも悪くない。

ただ相当人気すると思うんですよね。

ここを本命にしたくない。


なぜなら他にもいい選手が揃っているから。。

他の選手はどんな展開になっても勝ちきっているということが大きい。

またその中でも人気が割れることも間違いない。


展開を考えてもここはゴリゴリに狙っても面白いですしインが飛ぶだけで相当な配当になること間違い無し!


こんな妙味のあるレース勝負するしかありません*\(^o^)/*

ここから先は

723字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?