キム兄の俺が推す勝負レース!10/24

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

ついに開催したSG蒲郡ボートレースダービー。。

初日から半端じゃない盛り上がり!!!

初日は万舟2本とインの強さが目立ちましたが2日目以降はインが崩れることに期待したい(^o^)/


今日の狙っていく勝負レースは…

ナイターですが少し早めの3レースを予想していきます!


このレースはインに中谷選手が構えてのレース。

初日は63着と機力不足も考えられるし崩れる可能性もある。

そして2号艇の池田選手もスタートは抜群だがこちらも伸びに力を欠く。。

外からは松井選手が攻めるだろうこのレース。

本命が不在なんです!!!

オッズが割れるか信頼感の欠けるインに集まるであろうこのレース。

荒れる要素たっぷりじゃないですかね…(^o^)


なのでここは積極的に穴から攻めに行きたいと思います!

初日のレース足をみてこの選手が一発やってくれるに違いない!!!


ここから先は

538字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?