キム兄の俺が推す勝負レース!10/2

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

昨日から開催された鳴門のG1大渦大賞!

前節の児島では思うような予想ができず正直パッとしなかったですが…

切り替えて狙っていきます(^o^)/

昨日の鳴門はインが強い傾向、34が中心になりましたが今日も傾向をチェックしながらレースに望みたいですね。

5号艇6号艇がほとんど舟券に絡んで来ませんでしたが今日はそんな風にならないと思うので軽視はしたくないですね。



今日狙っていくレースはこちら(^o^)/


今日は鳴門10Rを狙って行きたいと思います!!!

では予想はじめていきます。


まずは1号艇の山田選手!

地元ということもありますしこの時間帯は潮が満潮に近いですし。。

1号艇の山田選手が逃げる可能性高い!!!

ですが昨日は4カドからのレース。

地元でしたがスタートがパッとせず。

ここは機力不足の可能性が高いですし上手く乗れていないんじゃないかなと思ってます。

ここの判断がキーになりそう。


そして2号艇の仲谷選手。

仲谷選手は5号艇から6着。

まあ昨日のレースはしょうがないかなと。

本人のコメントでもしっかり乗れている感じは見て取れるし舟券に絡んでくるか。


そして3号艇の松井選手。

ここから先は

460字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?