キム兄の俺が推す勝負レース!5/25

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/


尼崎SG。やはり1レース1レースが勝負のなのでフライングも多いですがとにかく楽しくて仕方がないですね(^o^)/


やっぱりトップレーサーが凌ぎを削っている姿格好いいっすね!


今日狙いたいレースは尼崎5R


正直このレースで波乱の可能性は30パーセント前後じゃないですかね。

普通に考えたら堅いレースですが私は狙っていきます!


注目は1号艇の小野選手でしょう。

3日目を終えて3着2回1着2回と好成績を残していますね!

出足系統のいいモーターですが恵まれているレースも多く成績以上の力はなさそう。

普通に逃げる可能性が高いと思いますが消える確率も結構あると思うんですよね…


というふうに考えて私はこの選手から狙っていきたいと思います!

ここから先は

288字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?