キム兄の俺が推す勝負レース!11/11

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日は11月11日でポッキーの日!!!

なんて女子高生が言うようなつまらん話は置いといて…

昨日から鳴門でダイヤモンドカップが開催されました(^o^)/


前節の徳山、若松のインが強い競艇場とは違い波乱も続出も考えられる今節。

なんとしてでもこの勝負レースで万舟ぶち抜くんで楽しみにしててください*\(^o^)/*


では今日の俺が推す勝負レースで狙っていくレースはこちら!


では今日はこのレースを予想していきます。

安達選手は初日4コースから2着。

足もいいですしここが人気の中心になるでしょう。


そして2コースには人気選手の篠崎選手。

ここは1ー2、2ー1と売れるかなぁと!


ただ今節は鳴門です。

積極的に狙っていきましょう(^o^)/


展開予想

まずこのレースですが枠なりでのスタートが予想される。

基本通り123/456で考えていきます。

ここに出るレースの選手はF持ちの選手はいないですし初日のスタートを考えても

タイムはどうなるかわかりませんがスタートは横並びになると思います。


機力から考えても抜けている存在はいないですし

1号艇の安達選手、2号艇の篠崎選手2名は足の悪さは感じていないですしスタートを決めれば1、2号艇での決着は堅いですよね。


だからこそこのレースしっかり逆らっていきたいと思います!


ここから先は

449字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?