キム兄の俺が推す勝負レース!1/20

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

昨日から始まった蒲郡G1竹島特別!


初日は万舟3本となかなかいいスタートですよね!

そして今日の番組を見てもなかなかおもしろいレースが!

ここは積極的に勝負していきたいところです(^o^)/


今日予想していくレースはこちら!


蒲郡6Rを予想していきます!!!

このレースは正直オッズ的にも難しい(°_°)

杉山選手のイン戦ですが昨日と仕様を変えている可能性があるし信頼はない。

しかも昨日の2レースとも思い通りになっていないですしインが崩れる可能性も十分あり得る!!

ただ状態的にはそんな悪くないので逃げる可能性も十分あり得る!


人気が割れるこのレース万舟仕留めて最高の日曜日にしましょう(^o^)/


展開予想

ここは動きそうな選手もいないので

123/456

の枠なりで考えていきます!


まず1号艇の杉山選手ですがスタート次第では逃げる可能性も十分ある。

正直そこまで軽視できない存在でしょう。


そして2号艇の魚谷選手。実力は間違いないですしそこまで足も悪くない。

昨日はイン戦逃げられたが足はそこまで悪くない。

今日も2号艇の連対率もいいので軽視しすぎるのは良くない。


そして3号艇の近江選手。

レース足はとてもいいですし積極的に狙っていきたいが人気の対抗格になりそう。


そしてこのレースで狙っていきたい選手は5号艇の福島選手!


福島選手はF1持ちながらも今節の足はバッチリ。

もう見えているしトップスタートも十分あり得る!

そして回り足を中心に相当いい足をしている。

トップスタートでそこからまくり差せれば十分チャンスになりそう!

頭まできたら相当おもしろしがその可能性は低い。。


ただ2着になるだけでオッズ的に妙味ありますし今節の福島選手は注目!


《予想印》

◎ 5号艇 福島 勇樹

○ 3号艇 近江 翔吾

▲ 1号艇 杉山 正樹

《俺が推す!買い目》

3連単

5ー123ー123

13ー5ー全

以上14点で勝負していきます!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?