キム兄の俺が推す勝負レース!1/24

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日は北陸などの日本海側を除いて全国的にも晴れて蒲郡優勝戦にはもってこいという形になりました!

昨日はインがズバズバ逃げてしまうという穴狙いの人にとっては本当に難しいレースになりましたが

インが決まりやすいのは競艇の基本ですしそれはしょうがないと思います。

そういう日もあるし荒れる日もあるから競艇は面白い(^o^)/


そして今日狙っていくレースはこちら!!!

《蒲郡4R|一般戦》を予想していきます!


このレースの波乱確率は40パーセントくらいあると思っています!

このレースは近江選手のイン戦。

近江選手は今節スタート含め足色はいいですし。

ただ機力以上にそこまで乗れていないレースが続いているし

信頼しすぎるのは良くない。

昨日は唯一準優勝戦にも乗っているだけに機力は抜けているかもしれないが

人気が集まるからこそ妙味が生まれる!

最終日は1号艇の強さが目立ちそうですがしっかり逆らって万舟を狙っていきたい。

最終日ぶち抜いて締めたいと思うのでやったります(^o^)/


展開予想

このレースは一般戦ですし攻める事もないと思うので

123/456の基本通りの枠なりで予想していきます。


このレースは正直勝負ではないのでどんな展開になるかはスタート次第でしょう。

ただ一般戦だからと言ってG1で手を抜く選手はいないと思います。

唯一機にするすればフライングでしょう。

まあこのレースにフライング持ちはいませんが一般戦では絶対にフライングするわけにもいかない。


その中で狙っていくこのレース。

注目は近江選手がスタートを決めるかどうかだ。

今節の近江選手のスタートは見えているというよりはだいぶ早いスタートが多い。

0.1前後で出ることが多くスタートには自信はありそう。

ただ予選ではない分本人も思い切りいくとは思いません。

強いて言えば今日の11Rもスローで走るのでその具合も見つつ勝負してくるかなと。

正直言って0.1前後のスタートを切られたら逃げてしまうと思うのでそれは本当に最悪のパターン。


理想としてのスタート位置としては


                    ①M

         1

         2

            3

            4

            5

            6


このパターンがこのレースで理想のスタート。

2号艇の市川選手は昨日はイン戦のスタートをしっかり決めてきているが

今節スローから遅れてスタートする事も多い。

機力もそこそこありますしそこでカバーできている部分もあるが崩れる可能性も十分ある。

スタートが0.2くらいのスタートを切るかなと。


そして3号艇の山本選手。

今節予選前半戦はパッとしなかったが機力が良くなってきてからスタートが安定して切ってこれている。

これは間違いなくプラスですし回ってからの舟向きもいい。

ここは面白い存在。


4号艇の石田選手も舟足もある程度仕上がっていますし力強さはないものの

機動力のあるいいモーターに仕上げた。

ただスタートスタートが慎重な部分もあるが

5号艇金子選手がスタートズバズバ決めてきている分合わせてしっかり乗ってくると予想。


6号艇杉山選手もターン次第で差して良い位置に行けるかもしれないが差し切るのは難しいと見ている。


機力的に見ると

3>1>5>4=6=2


くらいかなと思っています。

まあそこまで差もないとも思っています。


狙い目選手!

ここは素直に3号艇山本選手に注目していきたい!

回ってからの足はこの中だと抜けているしスタート出れればまくりまで考えられる足。

スタート揃ってもまくりざして十分チャンスあると思っていますし動きが良くなってきている!

近江選手は安定感に欠けると思っているし2号艇市川選手がスタート遅れればチャンス!!!

山本選手は3コースからの成績もいいですしこれはプラスに捉える!!!


今日はここから勝負していきます!


予想印

◎ 3号艇 山本 修一

○ 1号艇 近江 翔吾

▲ 4号艇 石田 政吾 


俺が推す買い目!

3連単

3ー145ー1245

24ー3=1

これで勝負していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?