キム兄の俺が推す勝負レース9/7

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

昨日から開催された桐生のG1赤城雷神杯!

めちゃめちゃ面白いですね*\(^o^)/*

初日は半分の6Rで万舟券ですし今日も大荒れなるか。といったところでしょうか。

初日のレースをしっかり見て狙っていきたいと思います!

前節参戦していた多摩川のG1ですが1号艇の強さが目立ち穴予想が積極的に押せない状況でした…

ブログでは途中から方向転換して手堅く勝負しました!

インが強いと難しいですよね…

その中で狙うのは厳しかったので久しぶりの勝負レース!

今日は狙っていきますよ〜(^o^)/


今日狙うレースはこちら!


桐生5Rを予想していきます!

このレースは進入が動きそうですよね。

正直この進入次第で展開がとても変わりそう。

枠なりも十分あり得ると思いますが

125/346や1256/34

なんてこともあるかも…(°_°)

1256/34は正直やめてほしいと思って他の展開であればチャンスがあると思って積極的に予想していきます!


まずは前田選手のイン戦。

初日のレースはまだしっくりしていない印象があったがまだ初日が終わっただけ。

レース足はそこまで悪くないですしターンも悪くない。

突出したものはないが逃げれる可能性はあり得るか。


そして2号艇の黒崎選手。

正直このレースではこの黒崎選手がポイントだと思っています!

ここから先は

591字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?