キム兄の俺が推す勝負レース!9/1

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日から9月ですね!

学生たちの夏休みも終わり夏の終わりって感じがしますよね!

9月は各地でG1があるので9月も楽しんでいきましょう*\(^o^)/*



今日予想するレースはこちら!


多摩川の8レース予選競争です!


まだ2日目でレース足はわかりづらい選手も多いですがしっかり狙っていきます。


このレースはまず1号艇の岩瀬選手から。

昨日の岩瀬選手は6コースからの攻めでしたが

他の艇がうまく走りあまりレースに参加させてもらえず。

前検から雰囲気は良さそうで足色も問題無し。

伸びもしっかりしているので注目だろう。

ただ乗りやすさという部分に関して言えば

1マークは思ったほど回れていなかったと映ったので2日目にどう修正してくるか。


そして2号艇の湯川選手。

昨日のドリーム戦では1マークで捲り差しに行こうとしたが

前を塞がれ、思ったような展開にはならず。

ただ足色は本人も納得している様子。

初日からしっかり走れるというのは相当プラスですし

2日目から勝負だろう。

SGボートレースメモリアルでも優出までいっただけに調子を上げていってもらいたいところ!


この2選手の仕上がりがいいので1ー2が人気しそうですが私はこの選手からいきます!


ここから先は

426字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?