キム兄の俺が推す勝負レース!7/25

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日は平和島G1最終日ですね!

みなさん今回の平和島は万舟券が多く出ていますが勝っていますか?

私は…負けまくってます!笑

信頼してくださっている方すいません。。

ただ最終日で巻き返しますよ〜!!!


今日狙っていくレースはこちら(^o^)

《平和島6R|一般戦》

では予想していきます!

ここで人気するのは準優勝戦に出場した岡崎選手か。

準優勝戦は4着だったが乗り足はいいですし差せる足は十分ある。


そして1号艇の杉山選手もイン戦に関しては信頼もできるし

1=2が順当に人気しそう!

ただこのレースは外に伸びのいい選手が多くいる!


このレースは荒れる可能性も高いぞ!!!

そしてこのレースの私が推す軸選手はこちら!


ここから先は

252字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?