キム兄の俺が推す勝負レース8/13

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

お盆の前半は天気が突然荒れるところもありましたが

今日は比較的全国的に天気も良く休み日和ですね!

私は毎年楽しみにしているロッキンジャパンフェスに

今年は行けず。。。

まだ一つもフェス行けていないのでどっかでLIVEに行って発散したい。。

お盆のレースもなかなか楽しいので今日もしっかり勝負していきます!


今日予想していくレースはこちら!


今日は桐生5R一般戦を予想していきます。

このレースは1号艇柴田選手に人気が集まりそうですよね。

後半戦はとてもいい走りをしていましたし

強豪相手にもしっかり戦えていた。

あと一歩足りませんでしたが準優勝戦に出ていてもおかしくない。

ただ勝ち切れていないのも事実。

崩れる可能性もあるのでこのレースは狙っていきたい。

ここから先は

351字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?