キム兄の俺が推す勝負レース!1/13

皆さんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

昨日から始まった多摩川のボートレースバトルトーナメント。

初日から面白いレース続出ですね!

高配当はそこまでありませんでしたが

普通のレースとは何か違うこの感覚。。

記念レースではないですがA1選手たちの素晴らしいレースが見れるのは最高。

今日は昨日よりも高配当に期待したいですね(^o^)/


昨日はyoutubeでも私の好きな千鳥の大吾さんが最終レース前までに16万円買ってましたが最終レースで残しておきながら最終レース外しておじゃんになってましたね!

「やっぱり競艇はインからじゃ」

と行っていましたが間違いないと思います笑

ただ誰でも予想できる形を予想しても勝つ日もあると思いますが結果負けてしまうことが多いと思うのでレースを見極めてぶち抜く形でやっていきたいと思います!


では今日予想していくレースはこちら!


《多摩川11R|セミファイナル》

1 坪井 康晴

2 赤岩 善生

3 仲谷 颯仁

4 片岡 雅裕

5 吉田 拡郎

6 長嶋 万記


こちらのレースを予想していきます!

いつもは画像を張っているのですが今日は色々ありまして…

気にしないでください!笑


このレースはスロー勢に人気が集まるか。

昨日3コースから3着だった坪井選手はここではインに構える。

そして2号艇には赤岩選手。

昨日は3コース、と1コースから2連勝と絶好調!

その他も機力がいい仲谷選手やダッシュ勢も全員A1選手。

ここは1ー2を中心に1ー売れてきそうですよね。。

ただ坪井選手はそこまで目立つ足ではない。

ここが崩れたら妙味ありです!

そして2号艇の赤岩選手も2コースからのレースになると勝率がガクッと落ちる。。


ここは大崩れする可能性あります!!!

狙っていきましょう(^o^)/


続きをみるには

残り 590字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?