キム兄の俺が推す勝負レース!1/21

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

昨日はレース1時間切っての勝負レースの公開となりましたが見事的中ということで最高でした!!

この勢いのままキム兄の俺が推す勝負レースでも勝負していきたいなと思います!


そして今日も昨日に引き続き蒲郡から勝負していきますよ〜!

今日予想していくレースはこちらのレース!

蒲郡の8R予選競争を予想していきたいと思います!!!


このレースは石田選手のイン戦。

石田選手は今節外からでもしっかり舟券に絡めていて足色はなかなかいい。

ただその割りにはスタートはそこまで攻めた走りはできていない。


そしてこのレースは何より4カド池田選手が注目の的ですよね!

ドリーム戦で1着昨日も2着、1着と地元愛知で躍進しています!

スタート勘も相当いいですし地元のエースとして活躍中です!

間違いなく池田選手が人気するとおもいますが実際機力ほどの着順というわけではない。


池田選手が相当人気になると思いますがここは勝負です!

池田選手の頭は消して勝負していきましょう!


ここから先は

647字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?