キム兄の俺が推す勝負レース!10/16

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

少し仕事が忙しい関係であまり勝負レースを更新できず。。

ただレースは毎日見ていましたし更新したいと思っていたのですができず楽しみにしていた方申し訳ありません。。

今日は住之江G1高松宮記念4日目。

準優勝戦進出ラインが混戦ですし予選上位の選手も住之江であればひとつでも上に行きたいはず。

今日も万舟狙って勝負していきます!


今日狙っていくレースはこちら!!!

住之江8R予選競争を予想していきます!


では予想をはじめていきます。

このレースで突出している選手はそんなにいないかなぁと…

なので自ずと人気になるのは1号艇の田村選手。

今節は3コースから2着を取っているがそれ以外はパッとせず。

2日目の7Rでは33と大幅な遅れ。。

スタートも行けていないですし今節は無理せず乗っていくというような形になりそうなんですが…

まあモーターは良い状態だそうなのでここから狙う人は狙ってもいいのではと。


そして2号艇の石野選手。

徐々に足を上げてきている石野選手。

行き足が良さそうですしここも人気の中心でしょう。

ただ石野選手。今年はなんかピリッとしない。

地元大阪ですし競艇場のことはわかっていると思うんですが

ブログでも言いましたが2コースからの連対率の低さを考えても推せない。。

まあ絡むとすれば1ー2なんじゃないかなと。


そして3号艇吉川選手。

前半戦は2着1着と好調でしたがここへきて4着2回。。

予選上位とは少し差が開いてしまったか…

ここから先は

454字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?