キム兄の俺が推す勝負レース!2/28

みなさんこんにちは!

今日は津G1つつじ賞3日目です!

番組を見る限り今日は波乱が多く出てもおかしくない日だと思っています!

昨日は大波乱もありましたが今日は連発してくれると信じて勝負していきたいと思います(^o^)/


では今日狙っていくレースは

《津9R|予選》

1 池田 浩二

2 村岡 賢人

3 中田 元泰

4 武重 雄介

5 妹尾 忠幸

6 井口 佳典


このレースを予想していきたいと思います!

このレースは池田選手のイン戦。

池田選手のスタートは競艇界でも屈指の実力を持っていますし昨日のドリーム戦では4コースから2着と今節もしっかりレースできている。

間違いなく人気の中心になりそうですよね!


そして6号艇には地元三重県津のエース井口佳典選手が入った。

初日はインからのレースので逃げ切るとおもいきやまさかの5着。。

ただ昨日は2着、1着と調子を上げて6号艇からのレース。


この2選手に注目が集まりそうですが池田選手の機力は目立つほどでもないですよね。

正直ここにへの人気ほど信頼感があるかというとそうでもなので積極的に逆らって勝負していきたいと思います!

ここから先は

733字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?