キム兄の俺が推す勝負レース!2/19

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/


おとといの勝負レースでは予想していたレースの進入が枠なりではなく崩れてしまいました。

的中もせず不甲斐ない結果に終わってしまい申し訳ありませんでした。。

ただ自信を持って予想した結果なので後悔はないですしなんとかして万舟ぶち抜いてやるという気持ちに変わりはありません。


今日も積極的に勝負していきたいと思います!


今日狙っていくレースはこちら。

《平和島10R|準優勝戦》を予想していきたいと思います。

またもや予想するレースは中田竜太選手のイン戦。

リベンジです!!!


中田選手は予選一位ということもあり今節絶好調。

未だ舟券圏内の3連対を逃していません。

とても素晴らしい走りをしていますし出足系統を中心に機動力もあり仕上がっている。


イン逃げの可能性は高いと思っていますが崩れるチャンスも十分あり得る。

好モーターの選手が揃っているレースですし

崩れる確率は30~40%はあるんじゃないかと!


中田選手はこの前はしっかり逃げきれましたがここ最近イン逃げで崩れることはありますし積極的に狙っていくだけです!

なんとしてでも取って見せます!


ここから先は

1,079字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?