キム兄の俺が推す勝負レース!12/6

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/


三国で始まっているG1北陸艇王ですが早くも3日目!


いい感じに盛り上がってきていますし日曜日の優勝戦まで面白いレースが続きそうな感じがしますね!


私自身も浜名湖から万舟を的中させることができましたし

昨日の三国の12Rも万舟を的中させることができました!!!


ただこの勝負レースでは…

あまりいい結果が出せていないのも事実。。

みなさんにいい情報を伝えるためにやっているのですがこちらで狙ったレースの的中率の悪さに申し訳なく思っています。。


ですがみなさんの温かいコメントに助けられているのも事実。

なんとかしてこの勝負レースで的中させたい!!!

そんなことを思いながら今日もぶち抜いいてやりたいと思います!


今日狙っていくレースはこちら!


《三国12R|予選》

こちらのレースを予想していきたいと思います!

このレースは松井選手のイン戦。

前節のSGは残念な結果に終わった松井選手ですが

今節は未だいいところはなし。

昨日の8Rではスタートでだいぶ遅れた。

まあこのレースではスタートで遅れることはなさそうですが

スタートがわかっているかというとそうでもない感じている。


松井選手のうまさもあるし今節の三国の感じ的にも1号艇が舟券を外れることはあまりなさそうなのでその部分も含めて。。


もちろん万舟狙って勝負していきます!

続きをみるには

残り 594字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?