キム兄の俺が推す勝負レース!9/8

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

おとといからはじまったG1桐生赤城杯ですが2日目は初日ほど荒れませんでしたね。

まあ初日が大荒れすぎたのですが!

昨日は人気の対抗選手が頭にきてしまったものの

予想印◯◎▲での決着。

思い通りの展開ではなかったですが回収率300パーセント。

まあいいでしょう!

今日は万舟狙って1000パーセント以上回収してぇ!!!

では今日予想するレースはこちら!

今日は桐生9Rを狙って勝負していきます!!!


未だこの選手たちは勝利なし。

また突出しているわけではなさそうですし混戦必須の模様。


まずは1号艇の田中選手。

初日のドリーム戦4カドからを6着という結果からはじまりましたが

そこまで悪いところは見つからず。

2日目の動きも悪くなく初日よりもいい気配はしている。

ただ逆にいうといいところも見つからないのも事実。

伸びもパッとしないですし3日目からどういう系統のモーターの方向性でいくのか気になりますね。

まあイン戦があることですし行き足重視で調整してくるか。

スタートで大幅に出遅れることもなさそうですし逃げる確率は40%くらいかなぁと思っています!


そして2号艇の山崎選手。

山崎選手は初日大敗しましたが思い切りがあり一発はありそう。

スタートが出ていけている分展開に恵まれていない感じ。

スタートで2から捲りの可能性もあるかなあと見ています。

そこを田中選手が抑えたら波乱決定ですからね!

ここから先は

601字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?