キム兄の俺が推す勝負レース1/26

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/


昨日から始まった江戸川G1下げ潮ということもありそこまで荒れないかと思われましたが

それでも万舟2本というやはり荒れる予感もプンプン漂ってくる感じがしますよね!

初日は2/3R的中といことでこの勢いのまま2日目もぶち抜いていきたいところ!


今日予想するレースはこちら1


では今日は江戸川5Rを予想していきます。

このレースは黒崎選手のイン戦。

黒崎選手は現在F2。

これだけでもインが崩れる可能性がプンプンしますよね!

正直面白くなりそうな気配がプンプンしてしまうこのレース。


そして4カドには若林選手。

昨日安河内選手がスタートいけていなかったからか。

人気本命という人も多いんじゃないですかね。


ただ黒崎選手が崩れない可能性も大いにありますし

若林選手が飛ぶ可能性も十分あり得る。

そういう時こそオッズに妙味が生まれる!


そこを狙えるかが勝負所です!!!

一緒にぶち抜きましょう(^o^)/


展開予想

このレースはそこまで動くこともないと思いますし

基本の123/456の枠なりから考えていきたいと思います。

ただ1号艇の黒崎選手のピット離れパッとしなくて毒島選手が仕様を変えてきていたら

213/456

なんてこともあるかもしれませんね!

基本的には枠なりで考えていきたいと思います。


今日の江戸川の水面も正直そこまで乗りにく過ぎる水面ではないんじゃないかと思います。

風もそこまで強くなることもないんじゃないかと。

昨日同様の水面になれば外からあまり舟券に貢献してこないか。

だからこそスロー勢が人気しすぎないレースが面白いと見る。


まずインの黒崎選手が逃げれるかですが正直半々だと思っています。

機力不足は否めないがチャンスは十分あると思いますし逆に妙味プンプンします。

スタートも昨日のレースを見る限りそこまで見劣りすることもありませんしイン逃げすることも十分あり得る。


そして毒島選手の動きがこのレース難しい。

昨日のドリーム戦ではイン逃げを逃している。

ただ茅原選手の足は相当いいですし単純に競り合った時の足が茅原選手の方が良かった。

足的にもそこまで問題はないように思えるし伸び足弱いことからもピット離れからせめてイン奪取も考えられますよね!

ただ枠なりでいけば差してくるんじゃないでしょうか。


そして人気になるであろう4号艇若林選手。

江戸川も上手く乗ってくる印象がありますがカドからそこまで攻めれるかは正直パッとしないところ。

3号艇の安河内選手は昨日イン戦でスタート遅れただけにスタートに集中してくるだろうしスタートで舟が跳ねなければそんなに悪くないスタートだったようにも思える。

若林選手がスタートで出るかもしれませんがまくられはしないと思います。


                  ①M

      1

       2

       3

        4

        5

        6


スリットではダッシュ勢がしっかり出るかもしれないが安河内選手が壁となって若林選手はそこまで攻めれないことになるのが最高なパターン。


狙い目選手!

そしてこのレース狙っていきたいのが5号艇の下出選手。

もう少し伸びてもいいということだった下出選手のモーター。

伸び型ではなく出足中心に相当いい足はしていそうですよね。


若林選手が攻める展開になって出足中心にいいモーターが5コースにいるので荒れば積極的にまくりざしても相当いいところまで行くんじゃないかなと思っています!


外からもしっかり走れていそうですしここは5コースからの展開待って勝負しても相当面白そうな感じ!

ここは積極的に勝負していきたいです!


そして本多選手ですが目立つ足ではない。

ここは勝負しても難しいパターンか。


普通に黒崎選手が逃げて下出選手が2着の1ー5の流れになっても相当オッズ的には妙味あると思いますし可能性も十分考えられる!


《予想印》

◎ 5号艇 下出 卓矢

○ 1号艇 黒崎 竜也

▲ 2号艇 毒島 誠


俺が推す!買い目

3連単

5ー12ー1234

12ー5ー1234

1ー2ー5

以上13点で狙っていきます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?