キム兄の俺が推す勝負レース!7/12

みなさんこんにちは(^o^)/

そしてお久しぶりです!

先月は体調崩して絶不調であまり勝負レースが更新できず1ヶ月ぶりとなってしまいました。

昨日からSGがはじまりましたね!

やっぱりSGはいいですよね〜。

レースの緊張感がひしひしと感じます(^o^)/

SGのレースは難しいですがしっかり勝負していきますよ!


今日予想するのはこのレース!!!


《若松5R|予選》



このレースはイン戦が得意な1号艇の長田選手が人気の中心。

初日のレース足を見て3号艇田中選手もいい足をしているのは誰もがわかる。

このレースは1ー3で人気がしそうな予感。

6号艇には白井選手がいますし、このレースは進入が荒れそう。


そして1号艇の長田選手はイン戦が得意だが2日目。

グリップに不安を抱えているとコメント。

ここは崩れる可能性もあり得るか!


ここから先は

282字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?