キム兄の俺が推す勝負レース6/14

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

下関のナイターも今日で最終日!

今節は峰選手が無双していますね!

優勝戦でも1号艇の絶好枠からのスタート。

これは鉄板な結果になりますかね…

LINE@では優勝戦の予想も公開しているので是非登録してもらえればいいかなと思います*\(^o^)/*

では予想はじめていきます(^o^)/


今日予想していくレースはこちら!

今日は7Rを予想していきます!

このレースは手強そうな選手が多いですよね〜!


人気の中心は1号艇の原田選手でしょうか。

機力はしっかりしていますよね(^o^)/

特にスタートは完璧ですしこの機力であればイン逃げできる足!

間違いなく人気すると思いますしそこまでミスもしない選手なので有力でしょう。


ただこの選手がどう見てもいい!

なので私はこの選手から狙いたい!


ここから先は

372字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?