キム兄の俺が推す勝負レース!11/26

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)


昨日の芦屋SGの優勝戦。

馬場選手の素晴らしい走り。

そのあとの守田選手の抱擁。

峰選手が涙ぐんでいるところ。


最高でした(T ^ T)


馬場選手がイン戦落とすと予想していたので的中にはなりませんでしたが

優勝戦ひとつひとつにドラマがあるなと感動しました!

勝負掛けの節というにふさわしいレースでしたね。


もちろん勝者がいれば敗者存在するわけで…

松井選手のグランプリの連続出場記録も絶望的という競艇界にとってもビッグニュース。


そして勝負のグランプリまで残り1ヶ月を切っています!

住之江の状況もしっかりチェックしながら万全の状態で望みたいですね!


では予想をはじめていきます!


今日予想するレースはこちら(^o^)

蒲郡の6R一般戦で勝負していきます!


このレースは1号艇宮崎選手のイン戦。

足がとてもよく外からでもしっかり展開をついてうまく舟券に絡んでいる印象。

A2選手ということもありこのなかでは確かな実力者。

ただ今節勝っているがスタートにやや問題あり。

数字はそこまで気にしないがスタートで出遅れが気になるところ。

イン戦で崩れるとなると大荒れのチャンスがある!!!

勝負していきます!


続きをみるには

残り 545字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?