キム兄の俺が推す勝負レース!10/30

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

10月に入ってから勝負レースの的中率が悪くて申し訳ありません。。。

ですがここでは万舟しか狙ってないので的中率も下がる。。

ただここでは堅い予想に逃げることなんてしないんで!

絶対ぶち当てるんで期待してください*\(^o^)/*


今日予想するレースはこちら!


浜名湖7Rです!!!

このレース間違いなくインに人気が出そうなレース。

2号艇の荒井選手も足がよく1ー2、2ー1が人気になりそうなレース。

単純にモーター的に考えても今節の戦績を考えても

1号艇の桐本選手、2号艇の荒井選手は強いです。


だからこそこのレースを勝負レースにさせてもらいました!

展開や選手の心理を考えてもここで一発ぶち抜きます(^o^)



まずはじめに桐本選手は好調ですがモーターに力があるわけではない。

外からだとどうしてもパワーが足りないし安定したスタートと技術でカバーをしている形。


2号艇の荒井選手は逆にパワーがあるモーターでここまで成績を残してきた。

2コースからの成績もいいですしここは攻めてくる。

スタートも桐本選手よりいいので桐本選手を推すよりかは荒井選手を推したい。


ただこの2名の選手たちが仲良くゴールなんてことはない。

お互いがお互いを警戒してレースをする。


そして1、2号艇どちらから行こうかと思っている人もいるかと思いますが

ここはダッシュ勢が面白い!


ここから先は

374字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?