キム兄の俺が推す勝負レース8/24

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日は丸亀SG3日目!!!

昨日は四国に台風直撃で順延となりました…

レースに影響がなければいいのですが(°_°)

3日目になり選手もモーターもだいぶ思い通りに走れるようになってきていると思うのですが

3日目も波乱があることを願いたいです!


今日予想していくのはこのレース!


今日は丸亀4R予選レースを予想していきたいと思います!

このレースは干潮時のレースですし波乱の可能性も十分ありえる!

しかも今節の成績もパッとしていないですし人気も割れそう。


まずは1号艇の磯部選手から。

今節は未だいいところはない。

ただスタートは安定しているしトップスタートも決めている。

イン戦からですしこのスタートが決められればしっかり逃げれる。

不安なところとすればターンかなぁと。

もう少し思い通りにレースしたいですがベラで解消されればしっかり逃げれるか。

まあ機力は並かなぁという印象ですね。


続いて2号艇の守田選手。

この選手は私の中では着順以上にいいモーターをしているし

バチっとはまればどこからでも攻めれるんじゃないかなと思っています。

初日はどうかなぁと思いましたが

2日目に悪いところも改善できていますし3日目に上積みがしっかりできれば差せる足はしっかりある。

まあモーター自体は力強さはないのでどう攻めるかが見所。


そしてこのレースで私が注目したい選手は…

ここから先は

557字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?