キム兄の俺が推す勝負レース!10/22

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

明日からSGボートレースダービーが開催されます!

今から楽しみでたまらない。。

しかも蒲郡。

ナイターのSGってなんか興奮するんですよね〜(^o^)

昨日はブログの方で戸田の優勝戦を的中させて久しぶりの万舟!!!

いやー嬉しいもんですね。。

今日も狙っていきますよ!


今日狙っていくレースはこちら!


今日は戸田の10Rを予想していきます。

このレースは吉田選手のイン戦。

B1選手ながらも今節全てのレースで舟券に絡んでいるし

イン逃げも決めている。

1から人気しそうな雰囲気。


そして3号艇の川北選手。

こちらはA1選手ですし力はこのレースの中じゃありますよね。

今節まだ1着はないですがどこからでも舟券に絡んでくる形で

相手で人気しそうですね!


このレースは1ー3、3ー1が本線で人気になってくるか…

ただそこを狙ってても面白くないですし妙味もなにもありません!

昨日は落ち着いていましたが桐生ではインを信頼しすぎるのはよくないですからね!


しっかりこのレースもぶち抜いてやります!

続きをみるには

残り 519字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?